松デザインオフィス

一級建築士事務所

ミドリスウィッチ発足

「ミドリスウィッチ」というデザインユニット。

長年温めてきた、植物×空間をデザインするという企画がこの度、発足しました。

ばんざ~い!

なかなかHPにはUPできていませんが、これからも楽しい企画、どんどんやっていきます。

ブログもがんば・・・・り・・・・ま・・・。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    川端ネジ製作所の川端です (日曜日, 14 8月 2016 14:58)

    花園さま
    ご無沙汰しております、川端ネジ製作所の川端です。
    ペーパーワールド8月号で花園さまのお写真と滋賀県のフライングキャタピラーを拝見しました。
    とても懐かしく、嬉しい気持ちになり、コメントさせていただきました。
    又、精力的に活動されておられる様子が紙面を通じて伝わってきます!
    近くに来られる時がございましたら、お立ち寄りください。最近の情報までゆっくりお話したいですね
    当社も今年3月に東急プラザ銀座の商業施設にロケット型アートネジ5000本が採用されました。
    HPにもUPしています。ご覧いただけましたら幸いです。