松デザインオフィス

一級建築士事務所

左官職人

この夏、一番よかったこと。

それは、左官職人の小林さんのお仕事を一日拝見させていただいたこと。

 

小林さんは、一つ一つの作業を丁寧に、そして愛情をこめて、更には楽しく(おしゃべりも・・?)誠実にお仕事(そしてやっぱりおしゃべりも・・?)されています。

こんな仕事された家に住んだら、幸せになれないはずはない!と思うほど、温かみと遊び心があります。

設計という立場ですが、そんな家づくりを、私も目指したい。

ちょっとでも小林さんに近づけたらいいなぁって思う日々です。

現場を見せていただき、いろいろ教えてくれる友人のそのえさんにも感謝感謝。

今年は仕事三昧の夏ですが、おかげ様で、思い出深い夏になりました。

コメントをお書きください

コメント: 2