松デザインオフィス

一級建築士事務所

ペルー料理店にて

LAZO'Sの店内
LAZO'Sの店内

富田林のペルー料理屋さん「Lazo's」に行ってきました。

初めてのペルー料理のおいしさと、とってもチャーミングな店主さんに魅了され、Laso'sのファンになってしまいました。

その店主さんに「ブログはちゃんとUPしなあかん!」と、強~くつっこまれたので、今日はUPしてみました。

で、Lazo'sさんのブログを見たらちゃんと私たちのことがUPされてて、しかもHPの案内までしてくれているではありませんか!!

なんてなんてなんてうれしいことなんでしょう♪

あ~そうか、ブログってこんな風につながればいいのかぁ・・・と新しく発見しました。

ありがとうございます。こちらこそ、本当に素敵な時間でした。

また行こうっと。

 

ペルー料理「Lazo's」

http://lazos.cocolog-nifty.com/blog/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ペルーのayu (金曜日, 05 4月 2013 11:34)

    あ〜UPされてる〜\(^o^)/
    ちゃんとチェックしにきた、嫌らしい姑みたいですがσ(^_^;)(笑)
    ふふふ、私ったら熱く更新しなあかん!っていっちゃってました?(笑)
    自分の事は棚にあげて〜ですよね(笑)

    また遊びにきます〜\(^o^)/
    ラソスにも、いつでもふらりとお立ち寄りください\(^o^)/