松デザインオフィス

一級建築士事務所

東京見物

1泊2日の東京見物に出かけました。

上海留学時代の友人に寝食お世話になり・・・ありがとうございました、山本さん!

(ということで宣伝:吉祥寺の「上海ガーデン」という薬膳の中華料理屋さん、おいしいしリーズナブルなのでお勧めです) 

 

東京。なんといっても建築の見ごたえのあること!

あっちこっち行っても、まだまだあっちもこっちも見たい見たい見たい。

よぉ歩いた!

 

「国立新美術館」素敵だったなぁ。

人の多さにはまいりましたが。人が多すぎて珈琲も飲めず・・・

行きたかった木造建築の「和朗フラット」、集合住宅の「羽根木の森」。

そしてうわさの「東京駅」。

「東京中央郵便局」の美しさにうっとり。

 

胸も足もパンパンになって帰路につきました。